電話・ビジネスフォン

電話・ビジネスフォン

販売・リースのどちらも最適なプランをご提案。新設も、増設も、安心の自社工事でお客様の細かなご要望にお応えし、コストも削減。トラブルのない、トータル対応がモットーです。

電話・ビジネスフォン
item_icon06
item_icon09
item_man01

3つのポイント!point

  • point 01
    point01
    お客様目線の自社工事

    機種のご提案から販売・契約、設置、運用までをワンストップで行うことで、無駄なコストを削減。リーズナブルな価格での導入が可能です。

  • point 02
    point02
    回線契約や設定もお任せを

    煩わしい電話回線の契約や、ビジネスフォンの機能設定などもすべてをお任せください。いずれにおいてもお客様に最適なプランや機能をご提案し、弊社がすべて代行いたします。

  • point 03
    point03
    万全のアフターサポート

    導入後にわからないことがある、設定を変えたい、不具合が起きたなど、そんな時はご連絡いただければ、すぐに対応いたします。アフターサポートも万全です。

導入前後の違いbefore after

お客様に合った機種を導入。機能の設定や回線の整理なども行い、これまで以上に効率的な業務が可能に!

before
before
after
after

よくある質問Q&A

通常の電話機と、ビジネスフォンは何が違うのでしょうか?
ビジネスフォンは、複数の外線と内線を共有することができます。たとえば、スタッフが5人いる場合、家庭用電話機では5つの回線と電話機が必要になるところを、ビジネスフォンであれば1つの回線を5つの電話機で利用することができます。
また、ビジネスフォンは、複数の外線と内線を共有する主装置と、複数の端末機(専用電話機)を組み合わたものになります。
ビジネスフォンでトラブルがあった場合、家庭用電話のように対応できますか。
ビジネスフォンの設定は複雑なため、トラブルがあった場合は家庭用電話のように対応することが困難です。
そうした場合は、専門の業者にお任せください。弊社では、どんな小さなトラブルにも対応いたします。
ビジネスフォンは、メーカーによって何が違うのでしょうか。
メーカーによって金額や機能が異なり、同じメーカーでも多様な機種がございます。
導入の際には、お客様のご要望をじっくりとお聞きし、最適なものをご提案いたします。
増設は、どんな機種や設置環境でも可能ですか。
機種や設置環境によって増設できない場合もございます。増設をご希望される場合は、現地をご訪問し、増設可能かを無料で確認いたします。
工事はどれぐらいの期間で完了しますか。
10台ぐらいの規模でしたら、1日で完了します。それ以上の場合は、数日要する場合がございます。
台数や設置環境に応じて、必要な日数を事前にご提示し、効率よく工事を進めていきます。

取り扱いメーカーmanufacturer

パナソニック
シャープ
京セラ
NTT
富士通
パナソニック
シャープ
京セラ
NTT
富士通

見積もり依頼フォームestimate form

既存製品の品番
会社名
氏名必須
フリガナ必須
電話番号必須
メールアドレス必須
住所必須
その他
備考・ご質問
■ 個人情報の取扱について

このお問い合わせフォームにご記入いただきました個人情報は、お問い合わせの回答を目的として使用します。
この個人情報は、ご本人の承諾なしに第三者(弊社業務委託先を除く)に提供することはありません。

個人情報保護方針についてはこちら