テレワーク対応クラウドPBX
-
テレワーク対応クラウドPBX
テレワーク先や外出先でも会社の電話回線が利用できる!クラウドPBXの導入でもっと自由な働き方が可能に。契約から設置工事、設定まで、日本通信電設のトータルサポートでラクラク導入を。
-
3つのポイント!point
-
point 01テレワーク推進にオススメ
クラウドPBXは、インターネット環境があれば、どんな場所でも会社の電話回線を利用できるサービスです。在宅勤務でもオフィスと同じように通信・通話ができ、仕事の効率がアップします。
-
point 02有効な活用法をアドバイス
クラウドPBXがあれば、会社の電話をスマホで使うこともでき、場所を選ばない働き方が可能です。クラウドPBXのメリットを活かした有効な活用法や働き方もご提案します。
-
point 03契約や設定もお任せください
クラウドPBXには、さまざまなプランや機種がございます。お客様にぴったりなものをご提案し、面倒な契約や設定もすべて弊社で行います。ラクチン導入で、ぜひ働きやすい環境づくりを!
-
導入前後の違いbefore after
クラウドPBXを導入すれば、自宅や外出先であっても、オフィスと同じように電話応対ができます。
before -
after
こんな方にお勧めrecommended
-
テレワークや在宅ワークの導入・推進を考えている
-
自社のテレワーク化が進まない…。その理由のひとつが電話回線。会社の電話回線を社内でしか利用できないのは、とても不便さです。クラウドPBXを導入すれば、その問題を簡単に解決でき、テレワーク化を加速させます。
-
通話記録を残してトラブルを防ぎたい…
-
口頭で同意があったか、なかったなど、顧客とのコミュニケ―ションにおいてトラブルが起こることも…。
クラウドPBXでは、半年間の通話記録がデータとして保存されるため、そうした時のトラブル対応にも活用できます。
-
着信や通話の複雑な設定を業者に頼むのが面倒…
-
クラウドPBXには、便利な機能がたくさんあります。そのひとつが着信や通話の設定を、自分で簡単に設定できることです。
どの番号は着信音を鳴らすのかといった細かな設定を、業者に頼らずともWeb上の管理画面で設定できます。設定方法は丁寧にご説明いたします。
-
電話料金が高い… コストを削減したい
-
自社の電話料金が高く、コスト削減を考えている方にも、クラウドPBXはオススメです。
インターネット回線を用いることで、内線通話がすべて無料になり、社員同士の通話料を削減できます。
また、新たに電話回線を引く必要がないので、その分のコストも削減できます。
よくある質問Q&A
- クラウドPBX導入には、電話工事が必要でしょうか。
- 電話工事は発生しません。クラウドPBXはインターネット回線を用いるため、LAN工事やWifi設定などが主な工事となります。
- 現在の電話契約を変更する必要がありますか?
- 電話契約は、変更する必要があります。詳しいお手続きをご説明し、弊社で代行いたします。
- クラウドPBXの導入により、電話番号が変わりますか。
-
NTTの電話回線をご利用され、IP電話に対応している場合は、電話番号は変わりません。
それ以外の場合は、変更になる場合がありますので、事前にご相談ください。
- 電話契約以外に、何か契約は必要ですか?
-
クラウドPBXご利用の契約が必要になります。クラウドPBXは月額料金となります。
台数や機能によって金額が変わるため、お客様のご要望に応じた料金プランをご提案いたします。
- クラウドPBXを導入すれば、他支店や他拠点でも、本社の電話番号で通話ができますか?
-
クラウドPBXがあれば、他支店にいながら本社の電話番号で通話や発信をすることができます。
たとえば、大阪支店にいながら、東京本社の電話で通話することができます。