コピー・複合機
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コピー機・複合機
コピー機・複合機の販売・リース契約から、搬入・設置、保守メンテナンスまでをトータル対応。お客様のご要望にかなう最適なコピー機・複合機の導入を実現いたします。
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3つのポイント!point
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point 01コストパフォーマンスが高い
機種のご提案から販売・契約、設置、運用までをワンストップで行うことで、無駄なコストを削減。リーズナブルな価格での導入が可能です。
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point 02契約も、設置も、素早い
契約~運用まで、すべてを自社で行うことができるので、導入までの期間を短縮できます。丁寧かつスピーディな搬入・設置もポイントです。
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point 03アウターフォローが充実
地域密着をモットーに、不具合や故障時にはすぐにかけつけ対応いたします。設置後のサポートやメンテナンスも充実しているので、安心して導入ができます。
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導入前後の違いbefore after
事業規模に合った最新の複合機を導入。単に設置するだけでなく、オフィス環境を最適化する設置・設定を行います。
before -
after
こんな方にお勧めrecommended
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リース期間が満了。再リースか、切り替えかを、悩んでいる
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使用期間が長くなると、故障しやすくなり、新しいPC・ネットワーク環境にも対応できなくなる場合がございます。お客様のご使用状況に応じて、再リースと新機種導入のどちらが良いかをアドバイスいたします。まずはお気軽にご相談ください。
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起業や開業で複合機のリースを考えている
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起業や開業したばかりでリース審査を心配されている方もご安心ください。起業や開業における実績も数多くあり、契約時のサポートも丁寧に行っています。複合機の設置はもちろん、オフィス全体の環境・ネットワークづくりもサポートいたします。
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いろんな機種があって、どれがいいかわからない…
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コピー機・複合機には多数のメーカーと機種がございます。弊社では、その中からお客様の事業規模やオフィス環境、コストなどの細かなご要望に応じて、最適な機種をご提案します。多種多様な中小企業での導入実績があり、その経験からベストなものをお選びいたします。
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リース機の入れ替えでコスト削減を検討したい
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リース契約が数年残っている場合でも、カウンター料金とリース料金しだいでは入れ替えたほうがコスト削減になる場合がございます。まずはお問い合わせください。コストカットが可能かを試算いたします。
よくある質問Q&A
- 申し込みから設置・導入まで、どのぐらいの期間がかかりますか。
- 最短1週間での導入が可能です。契約から導入までワンストップで行うため、なるべく早い導入を実現いたします。
- カウンター料金は、1枚あたりいくらでしょうか。
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1枚あたりのカウンター料金はメーカーなどよって異なるため、お問い合わせください。
カウンター料金をなるべく抑えることができる機種やプランもご提案いたします。
- コピー機・複合機は、どのメーカーのものを扱っていますか。
- 下記の取り扱いメーカーを中心に扱っていますが、その他のメーカーもご要望に応じて導入可能です。 まずはご相談ください。
- リースではなく、購入することもできますか。
- もちろん一括購入も可能です。リースか、一括購入かを悩んでおられる方には、それぞれのメリットやデメリット、 お客様の事業規模などによって、どちらが最適かをしっかりとご説明いたします。
- 保守やメンテンスなどは、無料で行ってもらえますか。
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保守・メンテナンスも、初期費用に含まれております。
お困りごとや不具合がございましたら、すぐにかけつけて対応いたします。