電話・ビジネスフォン
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電話・ビジネスフォン
販売・リースのどちらも最適なプランをご提案。新設も、増設も、安心の自社工事でお客様の細かなご要望にお応えし、コストも削減。トラブルのない、トータル対応がモットーです。
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3つのポイント!point
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point 01お客様目線の自社工事
機種のご提案から販売・契約、設置、運用までをワンストップで行うことで、無駄なコストを削減。リーズナブルな価格での導入が可能です。
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point 02回線契約や設定もお任せを
煩わしい電話回線の契約や、ビジネスフォンの機能設定などもすべてをお任せください。いずれにおいてもお客様に最適なプランや機能をご提案し、弊社がすべて代行いたします。
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point 03万全のアフターサポート
導入後にわからないことがある、設定を変えたい、不具合が起きたなど、そんな時はご連絡いただければ、すぐに対応いたします。アフターサポートも万全です。
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導入前後の違いbefore after
お客様に合った機種を導入。機能の設定や回線の整理なども行い、これまで以上に効率的な業務が可能に!
before -
after
こんな方にお勧めrecommended
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開業や移転で、ビジネスフォン導入を検討している
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ビジネスフォンの導入はもちろん、電話回線の契約から電話番号の取得、移転時の契約プランの見直しまでを代行いたします。開通からビジネスフォンの設置までの工事を自社で一貫して行うので、ご希望の回線レイアウトにも細やかに応じることができます。
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他社に依頼したが対応できないメーカーと言われた…
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弊社では、下記に記載している取り扱いメーカー以外も対応可能です。お客様がご希望されるメーカーに応じて工事・設置・設定などを行います。まずお問い合わせください。他社で断られたらメーカーでも、弊社では柔軟に対応いたします。
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とにかくコストを削減したい
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コスト削減を考えている方には、ビジネスフォンの機種から、電話契約のプラン、回線や機能の最適化、不要回線の解約まで、さまざまなアプローチからコスト削減のプランをご提案いたします。お客様が望むコストカットを実現いたします。
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以前に設置を依頼した会社がつぶれて困っている…
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いま使用しているビジネスフォンの設置を依頼した会社がつぶれて連絡がとれない、というご相談もよくあります。そうした場合も、ご安心ください。他社が設置した機種であっても、増設や故障対応などのさまざまなご依頼に対応いたします。
よくある質問Q&A
- 通常の電話機と、ビジネスフォンは何が違うのでしょうか?
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ビジネスフォンは、複数の外線と内線を共有することができます。たとえば、スタッフが5人いる場合、家庭用電話機では5つの回線と電話機が必要になるところを、ビジネスフォンであれば1つの回線を5つの電話機で利用することができます。
また、ビジネスフォンは、複数の外線と内線を共有する主装置と、複数の端末機(専用電話機)を組み合わたものになります。
- ビジネスフォンでトラブルがあった場合、家庭用電話のように対応できますか。
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ビジネスフォンの設定は複雑なため、トラブルがあった場合は家庭用電話のように対応することが困難です。
そうした場合は、専門の業者にお任せください。弊社では、どんな小さなトラブルにも対応いたします。
- ビジネスフォンは、メーカーによって何が違うのでしょうか。
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メーカーによって金額や機能が異なり、同じメーカーでも多様な機種がございます。
導入の際には、お客様のご要望をじっくりとお聞きし、最適なものをご提案いたします。
- 増設は、どんな機種や設置環境でも可能ですか。
- 機種や設置環境によって増設できない場合もございます。増設をご希望される場合は、現地をご訪問し、増設可能かを無料で確認いたします。
- 工事はどれぐらいの期間で完了しますか。
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10台ぐらいの規模でしたら、1日で完了します。それ以上の場合は、数日要する場合がございます。
台数や設置環境に応じて、必要な日数を事前にご提示し、効率よく工事を進めていきます。